静かな所です。

こんにちは、今井です。
今日は少し静かな所でブロック工事です。

f0222371_16373435.jpg

こんな道を通って

f0222371_16373441.jpg

ここに着きます。
廻りは山に囲まれ静かな所です。
今日は少し曇っていたので街中より涼しく感じました。
夜もエアコン無しで寝れそうです。
自然に囲まれた生活と便利さに囲まれた生活、迷いますね⊂((・⊥・))⊃
今年は皆が色々考える時ですね。
[PR]

# by meiwaken | 2011-07-05 01:25 | 工事

最終日

こんにちは、今井です。
先日の日曜日に山梨県甲府市まで行きました。
僕の祖母の家に子供たちを連れて遊びに001.gif

高速道路1000円が最終日なので渋滞覚悟でしたが意外にスムーズに行けました。
午後からは観光に006.gif
小6の娘のマイブームが歴史、ということで武田信玄ゆかりの地、武田神社へ
f0222371_10441014.jpg

その後、日本一の渓谷と言われる 昇仙峡 へ
木々と川の音に癒されます。マイナスイオンをたっぷり浴びてきました003.gif
それにしてもこの渓谷は自然のすごさを感じます。
あの岩はどうやってここに?あの崖はどうしてあの形に?
自然の力は人間の想像の及ばない所にありますね027.gif
f0222371_10511946.jpg
f0222371_10512812.jpg

[PR]

# by meiwaken | 2011-06-22 10:55 | プライベート

家の顔に?

こんにちは、今井です。
先日、施工途中の門が出来ました006.gif
f0222371_1616465.jpg

ミッキーマウス

奥様がディズニーがとても好きとの事で今回家の顔の門にミッキーを使っていただきました。
これ、門扉の上側にも隠れミッキーのようにいます。そして、表札にも037.gif

この他にも色々なタイプがあります。
詳しくは 新日軽 ディズニシリーズ をご覧下さい。

ご用命は 夢工房 (有)明和建工  まで
[PR]

# by meiwaken | 2011-06-17 16:37 | 商品

リフォームです

今回は門扉の取り替え工事です。
既存の塀を塗り替えるにあたり門扉も新しくします。

f0222371_17234665.jpg

この門扉はW900H1600とかなり大きなサイズです(^ ^)
普段はメーカーもあまり出荷しないタイプなので受注生産品となっております。
アルミ鋳物で重厚な雰囲気です。
重さもありしっかりとした手応えがします。既存の建物にも合っています(^_−)−☆
[PR]

# by meiwaken | 2011-06-15 02:12 | 工事

仕上がってきました

f0222371_20452382.jpg

施工中の現場です。
門壁を仕上げ中です(`_´)ゞ
塗り壁に奥様が気に入っていただきましたピンク系色のタイルを入れました(^_−)−☆
タイル貼りでグッと可愛くなりました。
奥様のこだわりはもう一つ!
あの世界中に人気のキャラクター?を使います!
その仕上がりは後日ご報告します(^_−)−☆
[PR]

# by meiwaken | 2011-06-09 20:04
line

明和建工のスタッフブログです


by meiwaken
line